 
[2010エイプリルフール] Legacy ~少年リクの受難~ 
公開日 2010.04.01
ジャンル 乙女向けADV
使用ツール LiveMaker
容量  解凍前-3.84MB 解凍後-5.07MB
総プレイ時間 10分くらい
エンド数 4
サイト名 Shiraho.gif Shiraho's Room
管理人名 Shiraho さま

***ストーリー***
師匠は昨日徹夜をしてた。
そんな師匠に頼まれて私は――――
リク待っててね!!私頑張る!!

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
企画中ゲーム「Legacy」の番外編です。選択肢アリのミニゲーム仕立てとなっていて、人物関係やキャラの雰囲気を掴みやすい内容だったと思います。
きっとリクは本編でも貧乏くじ引くタイプで、素直に頑張るユナに巻き込まれ、師匠に振り回されるんだろうな~(笑)。このミニゲームでも、原因が師匠で結果は碌なことにならないエンドばかり。
リク、頑張れ!
あまりにも師匠の言葉を素直に受け取るユナの将来に一抹の不安を覚えますが、そこらへんもリクがしっかりと面倒を見ることになるのでしょうか。本編が制作中ですので、これからが楽しみです♪
エンドは4つ。選択肢総当りで簡単にエンド回収できます。

常時配布されているようですので、さっくりプレイしてみてくださいね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/535-c0ca1443

