[2010エイプリルフール] 夏の終りを君と-Last Summer- 体験版 
配布終了ゲーム

公開日  2010.04.01
ジャンル 18禁ボーイズラブファンタジーADV
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-10.9MB 解凍後-14.1MB
総プレイ時間 10分くらい
サイト名  夏ぷりん企画
管理人名 夏ぷりん さま

***ストーリー***
クリックスキップ生きとし生けるものすべてを司る精霊。
精霊の世界は偉大なる四季の王を頂点に
四人の王子によって統治されていた。

ある日、あどけない少年が夏の王子に指名される。
無邪気に微笑む少年を三人の王子たちは歓迎し
最古参の冬の王子が少年の指導役を引き受けた。

しかし

冬の王子と二人きりになった瞬間、少年は豹変する──。

(ゲーム冒頭より抜粋転載)

感想は↓より

***感想***
まさに大どんでん返し!
まったく予想していなかった展開にびっくりでしたが、ノリと勢いで進む萌え語りに思いっきり楽しませていただきました!このビックリ感を大事にしたいので、展開に関しての詳細は伏せておきますね♪
プレイしていると、BL萌えどころ例がいくつか出てきます。『高木藤○と九条○弥』 『大石秀○郎と菊○英二』 『大○翼と岬○郎』 『古○進と島大○』、特に最後のカップリングがわかってしまった自分に内心「どうしよう…」と思ってしまいました。同じく歳がバレる(笑)。
美味しいネタで閃いた時の描写なんかは、「これ、経験あるなぁ」(鳴海はもともと同人スタート)と共感しまくり。そうなんだよね。閃いた時って何かが光臨してきたかのような状態になるんですよね~。
正式名称オチもばっちりですね。

あんまり面白かったので、現在配布中の他のゲームもDLさせていただきました。じっくりプレイせねば!

最後に。
こちらが【エイプリルフール配布ゲーム】ということを理解してプレイしてくださいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/548-4a397133