[2010エイプリルフール] 跪け! 命乞いをしろ!-体験版- 
サイトさま閉鎖・配布終了ゲーム

公開日  2010.04.01
ジャンル 攻め×攻めBLサウンドノベル(R18)※予定
使用ツール NScripter
容量 解凍前-1.39MB 解凍後-1.76MB
総プレイ時間 5分くらい
サイト名  PaN Factory・黒パン
制作者名 N(エヌ) さま

***ストーリー***
ある日、宅急便で荷物が届いた。

俺が頼んだものではないし、両親でもないはずだ。
ということは、消去法で兄貴か?
気になって開けてみた荷物の中身は、一冊の本。
「少し見るくらい、いいよな…」

その本を見てから、俺の異変は始まった……。

感想は↓より

***感想***
ノンケだったはずの主人公が、怪しい本を見てから何故か思考が女<男に変化してしまい戸惑うお話。
女の子のことを考えてもいつの間にか男のことが頭に浮かび、体育でサッカー中の男の体に目がいってしまう──。そんな葛藤に、これからの展開に向けての期待でドキドキしてクリックしてました♪
選択肢で真面目な委員長や美人系生徒会長などのルートに分かれます。
しかし!
体験版であるが故に、蛇の生殺し状態で終わっちゃうんですよね……。
何故こんなに期待させて、とってもいいところで寸止めなんだ!? 是非とも攻め×攻めでここから先の展開をあと少しだけプレイさせて欲しかった…!(切実!)
一番期待したのはやはり保健室ルートでしょうか。いやー、まさかの引き篭もり兄ルート!他ルートは全てキャラが違うだけで似たような展開なのですが、このルートのみちょっと違う。
ついこの後の状況を妄想してしまいますよ。

戸惑い苦悩する姿が楽しめた作品でした!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/550-4e24e5cb