スポンサーサイト 
雑記 : 溜りに溜まったコメレスです 
レビューの更新を優先させたので、レスが遅くなってしまいました……。
申し訳ないです。
先月は片腕を固められていたのでPCのキーボード入力がほとんど出来ず、
「一文入力するのに何分時間かけるんだお前!」状態。
それでも頑張ってたら家族にPCを没収されちゃったんですよね~。

またかよ、っていう。

よく没収されちゃうんです、私。ははは。
でも今は取り返せてますので、これからもよろしくお願いいたします~。

永い間の留守にもかかわらず、たくさんの拍手とコメントを本当にありがとうございました!


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
01/22 海豚 さま

--はじめまして!
心配してくださりありがとうございました^^
確かに自分でも骨折で済んでよかった~、と思います。
頭とかぶつけていたら大変なことになっていたでしょうし。
被害に遭った腕も、今ではほとんど以前のままで元気になりました!
これからまたよろしくお願いいたしますねv
--


01/22 もりこ さま

--はじめまして!
はい、無事でした(笑)。
>ダイアルアップ回線が主流だったころから~
……って、フリゲ歴に相当気合入ってますね。
私も似たようなものですけど。同志!(笑)
更新再開しましたのでまたお越しくださいね!
--


01/23 姫歌 さま

--お久しぶりです!
そうなんです。よりにもよって利き腕だったので、
不便で仕方なかったです(苦笑)。
でもおかげさまでほぼ完治!
これからまたまったり更新していきますよ~!
姫歌 さまもお身体大事にしてくださいね。
--


01/29 中澤 さま

--はじめまして!
フィ、フィンランド!!??
英語を含む外国語全滅脳保持者なので無条件で尊敬──!
中澤 さまもお怪我をなさったとか。もう大丈夫ですか?
怪我って本当に不便ですよね。
お互い身体には気を付けましょうね。
--


01/30 ぱろっと さま

--はじめまして!
そちらのゲームは以前から気になっていたのですが、
途中まででストップしてしまっているので
「どうしようか」と保留させていただいてたんです。
でも「面白い!」とのことですからちょっとプレイしてみようかな。
ゲーム紹介ありがとうございました!
--


02/03 ふう さま

--はじめまして!
ご心配おかけしましたが、復活しました!
おかげさまで、強制養生させられたせいかもしれません(笑)。
代償は大きかったですけど。(一か月近くもPCに触れなかったなんて!)
これから少しずつレビューしていきますので、
是非またお越しくださいね!
--


02/23 みい さま

--はじめまして!
毎日のように~だなんて光栄です!
新年早々ほぼ動きのなかったブログなのに、
ありがたや~、ありがたや~。
これからもよろしくお願いいたしますね!
--


02/27 ちこ さま

--はじめまして!
ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
いうなればドジ属性持ちなので、他にもいろいろやらかしてる可能性大です。
他にもお気づきの点などありましたら、
是非お知らせくださいませ!
--




返信不要の方も、拍手ボタンを押してくださった方も、
本当に本当にありがとうございました。
たくさんの方にお言葉や温かい気持ちをいただけて
とても嬉しかったです。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/552-413bc45d

