スポンサーサイト 
[2010エイプリルフール] ***12推*** きになるおとこのこ? 
公開日  2010.04.01 2010.07.31~通常配布開始
ジャンル エイプリルフール企画・乙女向けゲー
使用ツール NScripter
容量 解凍前-9.42MB 解凍後-11.2MB
総プレイ時間 10分くらい
エンド数 7つ
サイト名  1010
管理人名 京月 敦士 さま

***ストーリー***
わたし、志月もふ子。
どこにでもいる普通の女の子v
わたしにはずっと気になる人がいるんだ。
とても素敵な人で、一目惚れっていうのかな?
いつも遠くから見てるだけで何もできないけど、
今日こそは勇気を出して声をかけようと思うの!

(ゲーム冒頭より抜粋転載)

感想は↓より

***ストーリー***
こちらのサイトさまのお遊びゲームやお遊び企画は、結構容赦ないので覚悟がいります(笑)。
今回も凄まじかったですね。
攻略対象キャラは3人(?)ですが、その中の【ミステリアスな人】が癒しに感じられるくらい【男らしい人】と【セクシーな人】の破壊力は抜群でした。

高山先生
究極かも。匂いの真実に気付けよ、もふ子。趣味にもひきましたが、あのエプロンが凶悪です。
ひぃ~。
そしてデザート。いやもう「この展開はもしかして…」と、思いっきりドキドキしてしまいました。
もちろん恐怖で(笑)。

あけびちゃん
髪型より顔より、そしてあの腹より(笑)、テキストエリアでちょっぴり隠されているさりげニーソが非常に気になりました。
あの太ももでニーソ…。そしてあのむっちり感。
正体のことを考えると、趣味や休日の行動は納得ですけど。

本人は普通の子と思っているようですが、もふ子の異性の好みは十分 異じょゲフンゴフン 特殊だと思います!
友人A子がかわいそうすぎ…。時に正常な神経の持ち主は苦労するようになってるんだよ。きっと。
そしてもふ子…君はある意味勇者だ!君の好みについていける人間はなかなかいないと思うよ。

ここまでやってくれるサイトさまってそうはないと思います。毎年面白ネタをありがとうございます!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/554-df948a7d

