スポンサーサイト 
[2010エイプリルフール] 好き好き センセイ 
サイトさま閉鎖・配布終了ゲーム

公開日  2010.04.01
ジャンル 先生大好きADV
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-6.37MB 解凍後-8.64MB
総プレイ時間 30分くらい
エンド数 3つ
サイト名  PaN Factory・ミルクぱん
制作者名 P(ピー) さま

***概要***
大好きな先生に迫りまくる女の子(生徒)のお話。

感想は↓より

***感想***
ときには強引な色仕掛け、ときには『男の胃袋Get!』のためお弁当のツナ入り卵焼き(ツナが好物らしい)で、先生を篭絡しようといろいろと手段を選ばず迫りまくる女子高生のお話。
いきなりテンション高い迫り具合に笑っちゃいました。いや~、いくらなんでもこけただけでセーラー服をブラまでめくるのはやりすぎでしょう。さすがにそこまでされると先生は逃げるよな、って話。でもこのシーン、スチルありのサービスショットなんですよ。
他にも一歩間違うとストーカーになりそうなアピール山盛りでした。もう先生、あきらめたほうがいいかも(笑)。
莉瑠が押せ押せばかりではちょっぴり飽きが来ると思うのですが、意外にもメインルートにはちょっぴりしんみり来るような展開もあり、最後まで楽しめました。

莉瑠は個性が強いためプレイヤーの好き嫌いが分かれそう。でもメインルートをプレイしてみるとちょっと印象が変わるんですよね。
選択肢は少なめなので、簡単にコンプ可能でした。

最初はヘタレだった先生が、最後にはやたらかっこよく思えるゲームでした!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/556-43da85a0

