スポンサーサイト 
アンラッキー 
サイトさま閉鎖?


公開日  2010.04.15
ジャンル 乙女向けADV+カードゲーム
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-7.32MB 解凍後-10.1MB
総プレイ時間 20~30分くらい
エンド数 7つ
サイト名  愚図で鈍間な亀ですから。
管理人 いちや さま

***ストーリー***
ある日、主人公の下駄箱に入っていた一通の手紙。
それはなんと憧れの彼からのラブレターだった…!

邪魔をしてくる幼なじみ兄弟に見つからないように、彼の元へと急げ!

(サイトさまより転載)

感想は↓より

***感想***
ストーカー要素ありの変態兄と、明らかにS属性な弟。こんな兄弟、いくら美形でも現実にお隣さんだったらかなり嫌かも。美形はやっぱり遠くから眺めるのが一番です。
この兄弟の目をかいくぐり告白してくれた彼の元へ行くのが目的なのですが、見つかるとカードゲームでの勝負へ突入します。カードゲーム(神経衰弱)はレベルが選べるので、苦手な方でも大丈夫!

夏目 緑(兄)
変態は変態でも、等身大の自分を好きになってくれたんだったらまだよかったと思うのですが…。アイコラはまずいでしょう!「顔だけ好き」とか、なんだか許せない気分になりますね。
思い込みが激しい勘違いとかもここまでくると怖いし。うわ~…。

夏目 千種(弟)
最初の会話だけでそこはかとなく漂うS属性具合が感じられます。この属性好きのお嬢様方にはたまらないキャラかも。でも結構やること言うことエグいような…?
執着というか、絶対あきらめてくれなさそうな支配欲が恐ろしすぎる!

無事憧れの彼と上手くいくTRUEエンドはほのぼのしていて和めます。が、「例え付き合い始めてもこの兄弟は邪魔するんだろうな~」と想像すると、無性にヒロインが哀れに思えてなりません。
攻略対象キャラでありながら、立ち絵がなくスチルでも顔の表示がない山田くんもかわいそう。でもまぁ、こういう扱いだからこその山田くんだもんね(笑)。

おまけで神経衰弱が楽しめます。キャラクター解説もあってなかなか楽しい♪
選択肢少なめで比較的簡単にコンプできると思います。サイトさまに攻略のヒントがありますよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/560-c1aa93b2

