雑記 : 拍手 コメントレスです(6/16~6/21) 
先程まで久住女中本舗 の 道玄斎 さまの
ネットラジオを視聴してました。
帰宅が遅れて聞き始めが遅くなったり、
途中で家電が鳴ったせいで(とりあえず無視できない立場)席を離れたりと
慌しさ全開でしたが
とても楽しい時間でした。
今回はテスト放送(第0回放送)だったようですが、
テスト放送で2時間オーバーってすごいですよね。
興味のある方は是非次回、第1回放送をお聞きください!

たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
小躍りしそうなくらい嬉しいです。

↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
06/19  絲子 さま


いらっしゃいませ!
いつもご訪問ありがとうございます。
レビューサイトを作られるご予定とのこと。
楽しくプレイして楽しく更新が一番ですよ。

ご質問のレビューですが、
私の場合は大体夜にプレイして、
特筆すべき点(面白かったところ、素敵だったところ等)を翌日まとめて
そのまま夕方~夜に書き上げます。
仕事中によく考えてたりします。
頭の中である程度まとめておくと書きやすいですね。
たまに語彙の乏しさが災いして1つのレビューに1週間くらい
かかったりすることもあります。
でも自分の思ったことを的確に表す言葉が見つからないうちは
妥協したくないので、思いつくまで待ちます(笑)。
でもこれは私の書き方ですので、自分に一番合ったスタイルを
見つけるのがいいのではないでしょうか。
頑張ってくださいね!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/594-73c7d058