スポンサーサイト 
雑記 : 拍手 コメントレスです(6/22~6/28) 
レビューさせていただいたゲームが「レビュー許可報告要」のサイトさまのゲームでしたので、
サイトさまからのご連絡をいただき次第更新予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

しばらく音沙汰なしブログとなっていましたが、
その間も拍手とコメントをありがとうございました!

↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
06/24  みるみるく さま

--いつもご訪問ありがとうございます!
そうですね、漫画も海外ドラマも洋画も大好きですv
そもそも海外ドラマはかなり昔のものも結構見てますよ。
「ナイトライダー」とか「エアーウルフ」とか「特攻野郎Aチーム」とか
「マイアミバイス」とか「冒険野郎マクガイバー」とか他たくさん。
あぁ、歳がバレてしまう~!!
海外ドラマの走り「X-ファイル」も全シーズン見ました。
最近はゲームプレイ中心でドラマはあまり見なくなっちゃいましたけど、
時間があればまたまとめて見たいですね。
かろうじて「24」のシリーズだけ見てます。
おススメがあったら是非教えてください!
--



06/28 mizuki さま

--はじめまして!
レビューを参考にしていただけているなんて
レビュアー冥利に尽きます。ありがとうございます。
ご質問のゲームですが、
私も予約させていただいたのですがまだ商品が届いておりません。
日記の方もストップしてらっしゃるようなので、
「何かあったのかもしれないな~」と思いつつお待ちしているところです。
かなり有名なサイトさまになられたのでこのままドロンはないと思いますよ。
もうしばらく待ってみてはいかがでしょうか。
お互い楽しみにして待ちましょう!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/597-a10226ba

