 
雑記 : 拍手 コメントレスです(~8/2) 
溶ける……!

最近のこの暑さは異常だと思います。
まじ死にそう……。

とりあえずこの暑さを乗り切れるように、誰か夏コミで【幻想のア○ァタール】買ってきて~……
なんてな。


ちょっとへばってた間にも拍手やレス不要でのコメントをありがとうございました!
明日もレビュー更新予定です。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
07/26 ちひろ さま


--はじめまして。
随分とお返事が遅れてしまいましたが、
ご質問についてです。
【反転】とは、
任意で内容を読むことが出来るように、
背景色と同じ色の文字を使って表示させた文章をドラッグさせることにより
読めるように文字を表示させることをいいます。
『右クリック→すべて選択』でも表示できます。
ちょっとググれば分かることだと思いますので、
ヤフーやグーグルさんでまず検索されるといいと思います。
ていうか、本当にわからないのであれば
このコメレスも読めないかもですね。
どうでしょう。読めますか?
しかしコメレス反転要は仕様ですのでご理解くださいませ。
--

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/605-2394ba93

