スポンサーサイト 
雑記 : 拍手 コメントレスです(8/24~8/25) 
ちっとも暑さが和らぐ気配がしませんね。
暑い! そして電気代の請求が怖い……!
そんな毎日を送っている鳴海です。
現在ゲームプレイの速度が格段に落ちてますが、
涼しくなったらもう少しはマシになると思われます。
しかしア○ァタールとin○igo通販しちゃったよ。
まだ未プレイなゲーム(商業とシェア)、すんげぇあるんだけどな。あわわわわ。

今日は半休とって午後休みだったので気分がいいです。悠々自適。
今夏は「無理したら死ぬ」っていうのがシャレにならないくらい現実味を帯びてますので、
適度に体を休めて水分を取ることが重要です。もうほんと、無理はダメ。
皆様もお気を付けください。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
08/24 鈴里 さま

--はじめまして!
いつもお越しいただきありがとうございます。
コンプリートしていない以上、
完全ではない攻略を掲載するのは控えさせていただいてましたが、
ご要望いただきましたので昨日(8/24)の段階で『クロード恋愛エンド(MAX)』以外の攻略を、
今日は攻略情報をご提供いただきましたので『クロード恋愛エンド(MAX)』まで
すべての攻略を掲載いたしました。
参考にしていただけると嬉しいです。
暑い日が続いてますので、お体には気を付けてくださいね!
--


08/25 モーリン さま

--は、は、は、はじめまして!
まず最初に是非ともお礼を!攻略情報をありがとうございました!
おかげさまで全てのエンドを見ることができました。
モーリンさまは総当たりされたそうで。すごいですね。
私は断念しちゃいました。
サイトさまを拝見したら「エンド2と3」が難しいとの意見が多いそうなので、
自力で攻略されたモーリンさまは凄いと思います。
レンのシナリオは本当に良かったですよねv 「くぅ~!やられたぜ」って感じで。(←どんな感じやねん)
あの一途さにクラクラしちゃいます。
そして私の拙いレビューを参考にしてくださっているとのこと、
もう嬉しさに小躍りしてしまいそうです♪
私のレビューで面白いゲームと出会っていただけたなら、
もうこれ以上の喜びはありません。
このぴぃさまのゲームは私がフリーゲームに嵌るきっかけとなったゲームだけに
感慨深いものがあります。(私も伊吹好きですv)
これからも自分なりに頑張っていこうと思ってますので、
またお越しくださいね!
このたびは本当にありがとうございました!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/614-08f99cfd

