スポンサーサイト 
雑記 : 拍手 コメントレスです(8/25~8/26) 
いつも拍手やレス不要でのコメントをありがとうございます!
嬉しいですv

↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
08/25 姫歌 さま

--お久しぶりです!
暑いのでやる気が阻害されそうです(笑)。
ドライの方が電気代かかるとは……!知りませんでした。
しかしドライの方が冷え方が柔らかいような気がして
つい使っちゃうんですよね~。
実は私ももう一本、なかなか攻略できないフリゲがあって
苦戦してます(笑)。
これ以上プレイしても新しい発見に辿り着けそうにないので、
そろそろレビューさせていただこうかな、と思ってますので
こうご期待!(レビューはともかくゲームにご期待くださいね)
【シンシア~】はビジュアル・音楽が素敵で、
ヒロインが素朴な感じなのでプレイしやすいかと思います。
姫歌さんもお体には気を付けて
この夏(残暑?)を乗り切ってください!
--


08/26 りん さま

--はじめまして。
朝のお忙しい時間の中ご連絡くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、番号はあっていましたが選択肢の文章が違っていました。
確認の為プレイした時には番号でしか見ていなかったようです。
ミスばかりでご迷惑をおかけしてすみません。
制作者さま側にも失礼でした。反省しております。
現在は修正していますが、
りんさまのおかげでこれ以上のご迷惑をかけずに済み、大変助かりました。
もしまたお気付きのことなどあれば、ご遠慮なくどんどんご連絡いただけると嬉しいです。
これからもぜひお越しくださいませ!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/615-3b8d19dd

