 
雑記:つ、繋がった…! 
お久しぶりです。
諸事情によりちょっと更新できませんでした。
数年前の悪夢再び……

パソコンクラッシュです( ̄□ ̄;)!!

いやもうショックのなんのって、文字では表しようがないくらいです。
しかし友人に泣きついて、修理が完了するまでの
その場しのぎの為の古いパソコンを譲ってもらったので、
ようやくアクセスできました。

ぼちぼち更新していこうと思います。
コメントレスは後日改めていたしますね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/618-f320e45f

