スポンサーサイト 
雑記 : 拍手 コメントレスです(8/28~9/9) 
PCに繋げなかった間、温かいコメントや拍手をありがとうございました!
病気とかではないので無駄に元気です。
ただ愛機が駄目になってしまっただけです……。がっくり。
修理から戻ってくる日が待ち遠しいです、ほんとに。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
08/28  匿名 さま

--いらっしゃいませ!
新作情報のお知らせ、本当にありがとうございます。
かなり好きな作品なので、早速ダウンロードさせていただきましたv
「好きなら自分で気付けよ」って話な訳ですが、
なかなかそこまで手も目も回らないのが現状です。
特に今夏は忙しかった……!
ようやく暑さも落ち着いてきて
フリゲプレイにも集中しやすい季節になってきましたので、
これからもりもりプレイしていこうと思ってます。
ぜひまたお越しくださいませ!
--


09/06  水杷 さま

--いつもお越しいただきありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません (^_^;)
ショックは大きいですが元気です。
唯一の救いといえば、データをHDに移したばかりだったということでしょうか。
もう、移してなかったらショックどころではなかったと思います。
とりあえずの代わりのPCもやってきましたので
またのんびり更新していきますね。
--


09/06  ももくりころん さま

--日参してくださっているとのことで感謝感謝です!
しかし更新頻度が低くて申し訳ない……。
『マイペースで~』のお言葉が胸に染みます。じ~ん!
それにしてもアレに気付かれるとは驚きです。
いや、確かに名前はまんまなんですが(苦笑)
とりあえずイメージが壊れていないようで安心いたしました。
恥ずかしさをこらえての投稿だったのですが、
『好きです』といっていただけて狂喜乱舞している鳴海がここに!!
時間が許せばもう1本投稿させていただく予定ですので
興味ありましたらそちらも合わせてご訪問いただけると嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね!
--


09/08  斉藤 さま

--あわわわわ。
ご丁寧に訪問くださり誠にありがとうございます。
拙いレビューで申し訳ないです……。
また新作情報に関するご報告まで頂き、
大変恐縮でございます。
ダウンロード済みですので、
これからプレイさせていただこうと思っております。
本気で楽しみです♪
これからも楽しみにしておりますので、
制作頑張ってくださいねv
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/620-719bad3e

