雑記 : 自己解決 
大変お久しぶりのような気がします。
鳴海です。
前回更新から随分と間があいてしまいすみません。
ちょっといろいろと今後のことを考えてしまって、
ぐるぐるとスパイラルの思考の迷路で彷徨ってました。

以下、ちょっとぐだぐだと書いてますので、
興味ない方はスルーしてくださいね。
あ、でも拍手コメントレスも下にあります。
お心当たりのある方は↓へお願いいたします。
.
.
最近、乙女フリーゲームのレビューサイトさまが増えたような気がします。
いろいろと拝見させていただいたのですが、
捕捉とかマメで頻繁に更新してらっしゃるサイトさまだって多いです。

そこで「はたっ」と気付きました。
なんかここまでたくさんレビューサイトさまがあるなら、
ここって特に必要なくね?
レビューさせていただいたゲームだってほとんどかぶっていたし、
レビューを続けていくモチベーションがぐらついてしまったんですよ。

一人悶々と「これからどうしようかな……」と考えてたんですが、
よ~く考えてみたら、自分が好きでゲームして、その感想を書く――
そのスタンスに変わりはないな~、と。
好きという気持ちは以前からずっと同じですから。
そしたら目から鱗が落ちたように頭がすっきりとしまして。

結局続けていくことにしました。
自分が好きでしていることです。その気持ちがある間は好きにやっていこうと。

何のことはない、自己解決です。
心配してくださった方々、プチお騒がせで申し訳ないです。
これからもよろしくお願いいたしますね!


ここからは拍手コメントレスです。
お心当たりの方は反転してください。



09/26 roniさま

--いらっしゃいませ!
ネタバレ少なめな点をお褒めいただき嬉しいです。
そこに一番気を使うので、苦労した甲斐があります。
そのゲームをプレイしたことのある方としたことのない方では、
レビューの受け止め方が違ってくると思うんです。
未プレイの方のためにも
これからも曖昧な表現が多いレビューで頑張っていきます!
よろしくお願いいたしますね
--


09/29 無記名の方(ゲームをご紹介くださった方)

--いらっしゃいませ!
残念ながらサイトさまは閉鎖してしまわれましたが、
ぎりぎりDLはできました!!
配布終了となった作品をレビューすることはちょっと戸惑われますので、
ここで少し感想を。

怖い、というより笑ってしまいました。
あの保険医の正体がいきなりすぎて、あまりの唐突さに脱帽です。
でも実は他キャラよりも主人公の方が不思議キャラだったというのがすごい。
そこらへんの伏線補完もおまけできっちりされてましたし、
かなり面白かったですv
親父キャラルートは意外でしたね。ちょっと涙。不覚!
本編よりもおまけの方が怖かったです。あの口が~!

ご紹介ありがとうございました。
もっと早くにコメントに気づいていれば……と残念でなりません。
是非またお越しくださいませ。
--


たくさんの拍手とレス不要コメントもありがとうございます!
いつも感謝感激です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/627-9f2518fc