スポンサーサイト 
雑記 : コメントレスです (10/6~10/8) 
お騒がせしてしまい本当にすみませんでした。
そしてとても暖かいコメントをたくさんありがとうございました!
正に感涙!

↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
10/06 22:58  無記名の方

--はじめまして!
ここを続けていくことで喜んでいただけるなんて
レビュアー冥利に尽きます。
しかもお気に入りにも登録していただいているなんて、
「今まで続けてきてよかった~」と嬉しくなります。
気持ちを新たに来週あたりまでは更新を頑張る予定ですので、
またチェックしにいらしてくださいね。
--


10/07  姫歌 さま

--お久しぶりです。
「更新が最近減って~」って、耳に痛い痛い (^_^;)
でも「本当に自分の好きなものの感想を書く」という原点に
立ち戻れたような気がします。
その甲斐あってか、来週あたりまでは更新強化予定です。ふぁいと~。お~!
それよりもレビューサイト巡り中に新たな真実を知ってちょっと吃驚。
姫歌さんはレビュアーでいらっしゃったのですね!(himeka's ○oomの姫歌さんですよね?)
う~わ~。今まで知らずにいてすみません!
滅多に他のレビューサイトさまを拝見することがないのでその辺世間知らずなんです(苦笑)。
だから(乙女ゲーの)レビュアー同士の交流が皆無という状態に……。我ながら寂しい奴め。
失礼ながらこちらからリンクを張らせていただいたので
お時間がおありのときにでもご確認くださいね!
これからも末永くよろしくお願いいたしますv (逃げないでくださ~い!)
--


10/07  みずわけ さま

--はじめまして!
メールフォームからのコメント、ありがとうございます!
このレビューブログが みずわけ さまの助けになっているのなら、
こんなに嬉しいことはありません。
昔はそうでもありませんでしたが、
今では質がよく面白いフリーゲームがたくさんあって
自分好みのフリーゲームを探すのって大変ですもんね。
新着も楽しみしていただいているということでしたが、
最近更新が激減していて本当に申し訳ないです。
でも(毎日は無理だと思いますが……)来週まで力を入れて更新していきます!
応援、本当にありがとうございました!
--


10/07  anna さま

--はじめまして!
初めての拍手をいただき、とても嬉しいです。
わ!頼りにだなんてとんでもないです。
個人的な感想がメインですので、偏った部分も大いにあります。
信用したら拍子抜けするかもですよ。くすくす。
続行を喜んでいただき、これからの励みになりました。
こちらこそこれからよろしくお願いいたします!
--


10/08  ito さま

--はじめまして!
初めての拍手、ありがとうございます!
ブックマークしていただいてるんですね。
定期的にもご訪問くださっているとのこと。嬉しすぎます!
自分でプレイして「面白い」と感じたゲームのみのレビューですので、
好みのゲームが多いというのは感性が近いのかもしれませんね。
続けることを喜んでいただけて、私も嬉しいです。
だからこそ逆に最近更新が減っていて申し訳なく思います。
来週までですが更新強化週間続行中ですので、
是非またお越しくださいね!お待ちしております。
--


10/08  グリフ さま

--ここここ、こんにちは!(滝汗)
ご丁寧に返信くださりありがとうございます!
いつも見ていただけているなんて、感謝と感激でちょっと興奮が収まらない、私!
私の方こそ陰ながら(?)応援していきますので、制作頑張ってくださいませ。
またお越しいただけると嬉しいです!
--


他たくさんの拍手もありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/628-bb3397e8

