スポンサーサイト 
雑記 : コメントレスです (10/9~10/13) 
今週までは仕事に余裕があるため更新強化中です。
来週からはちょっと慌ただしくなるので、またゆっくり更新になるかも。
プレイしたいゲームは山ほどあるというのに……!!
いいの。ゆっくりでも必ずプレイするから。

更新回数が増えたおかげか、たくさんのコメントと拍手をいただきました!
こ、これは私へのご褒美なのか!?
ありがとうございます!とっても嬉しいです。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
10/09 ふみ さま


--気合いの入ったコメント、ありがとうございます!!
悩み……、といっても自己解決がかなり早かったような気がしますが(苦笑)
今はすっきりしています。
レビューに関してもお褒めいただいてとても嬉しいです♪
遠回しな表現を多用していますので「わかりにくいかな?」と思うこともあります。
それでも共感していただけて一安心ですね。
確かに最近(というか今年?)「厄年かっ!?」ってくらいいろいろありましたけど、
なんとかなっているということはまだまだ大丈夫!ってことだと思っています。
無理せず忙しい時はゆっくり更新に戻る予定です。
拙いレビューですが、またご訪問くださいね!
--


10/10 姫歌 さま


はいっ!発見させていただきました(笑)。
姫歌さんの温かいコメントで、いつも癒されていますv
私も書くこと苦手でしたよ。その証拠に初期のころのレビューは短い短い。
今は下手の横好きながらも少し慣れてきたつもりです。
継続は偉大なり。
やっぱり続けることが大事なんですね~。
それではまた。



10/11 砂肝 さま


--いらっしゃいませ!
「致死量の言詞」、面白かったですよね!
どっちがどっちだかわからない序盤はキャラの位置関係がつかみにくかったですが、
後半面白さが加速して、夢中になって全エンドクリアしちゃいましたから。
レビューでは書かなかったあのウサギの絵、
かわいさの中に残酷なリアリティがあって結構好きです。
深刻な話をしている中あのウサギの絵でちょっとほっこりしちゃいました。
こういう素敵なゲームに出会えるからやめられないんですよね~。
またぜひお越しくださいね!
--


10/12 ポス さま


--いらっしゃいませ!
昔の記事も読んでいただけて嬉しいです。
トール×セルゲイルートのエッセンスといえば王様ですよね!
王様がセルゲイに言い寄って、トールがとことん焼きもちを焼けばいい!──
と思った方は多いと思います(笑)
タイトルに色気…というのは確かに言われる通りですね。
セルゲイの色気もなかなか無敵ではありますが。くすくす。
これからも是非ご贔屓にお願いいたします。
--


たくさんの拍手もありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/634-d0442950

