スポンサーサイト 
ハロウィンカップル 
配布終了

公開日 2010.10.05
ジャンル ハロウィン企画ミニゲーム
使用ツール 吉里吉里
容量 解凍前-8.11MB 解凍後-10.3MB
総プレイ時間 20分くらい(初回プレイ5~10分)
サイト名  Dream
管理人名 遙 さま

***ストーリー***
将来どんな魔法使いになるのか、先生を不安がらせる弟子のヒロイン。
いつものハロウィンは街でお菓子をもらって楽しく過ごしていたけれど、
今年はなんだか違うみたい……。
いきなりの展開に戸惑うヒロイン。
さあ、どうする!?

感想は↓より

***感想***
ハロウィンらしいキャラが揃ったキャラ萌えゲー。
「私はショタ属性ではないっ」と断言できるのに、無性にクロの純粋無垢さにクラクラしてしまいましたv やはりネコ好きはネコ耳に心惹かれてしまうのかなぁ。


ネジ
強引でちょっと思考がエロ路線な彼は、とにかく押せ押せ。自分の感情に素直に迫っているのがわかります。言動がストレートなところが魅力ですね。あの迫りようだと、すぐにでも押し切られてしまいそうな気が。

キュラー
思わず目線は腕のコウモリに。プリティすぎる~~~v ヒロインに好かれようと生活習慣まで変えていく根性がすごい。無理強いせず「待ち」も心得ているあたりに大人を感じる。実年齢は大人の域を超えてるだろうけど(笑)。

クロ
垂れた黒猫耳と抱えたお魚さんがプリティv 子猫だから最後まで純粋なのです。ネコだけに成長が早いらしいので、これからの成長に期待が持てる素材であることは間違いない!

ネガーティブ
なんとなく「果報は寝て待て」「石の上にも三年」「漁夫の利」という言葉が頭をよぎってしまった。でも先生とヒロインって、なんかしっくりくるんですよね。今まで見守ってきた立場は強し!?エンディングの微笑ましい雰囲気に思わずニマニマしちゃいましたv


ミニゲームなのでなくても何とか大丈夫ではありますが、やっぱり既読スキップとバックログが欲しかったです。「未読まで進む」となっていたので軽い気持ちでクリックしてみたら、どんどん未読部分まで飛ばされてしまい慌ててしまいました。
そのほかの部分は快適です。


序盤で出てくるヒロイン作精霊が激カワv 切実に欲しい!
キャラクターのパワーで引っ張って行ってくれるゲームでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/638-d9721794

