雑記 : あわわわ…もう31日じゃん! 
ハロウィンゲーム、プレイばかりしていてレビューが間に合わず……!
10月31日過ぎてからという間抜けなことになりますが、
11月にいくつかレビューさせていただく予定です。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
.
10/25 09:19 無記名の方

--はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
ご要望に関してですが、
「自分が好きな時に好きなゲームをプレイする」
というスタンスで運営しているブログですので、
ご希望に添うことはできません。
もしかしたらこれから先プレイさせていただくことがあるかもしれませんが、
確約もできません。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。
--


10/27 ありっちょ さま

--お、お越しいただきありがとうございます!
お優しいお言葉をいただきまして「ほっ」といたしました。
拙いレビューで申し訳ないです。
初めて制作されたゲームとのことですが、
それであれだけのクオリティのゲームを作り出されたのは
本当に凄いことだと思います。
次作も楽しみにしていますね♪
リンクはTOPでも記事に直接でもお好きなように貼ってやってください。
これからもよろしくお願いいたします!
--


10/30 ana さま

--はじめまして!
わ~お。私の上を行く強者でいらっしゃる!!!
確かにいつまでもルートが現れないと不安になりますよね。
purgatoryさまの他のゲームでも出現させるまで苦労しましたが、
ルートが出現するとそれまでの苦労が嘘のように喜びに変わるんですよ。
「これだからやめられねぇ!」って感じで(笑)。
なんにせよ、バグじゃなくてよかったですね♪
是非またお越しくださいませ~!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/642-0dc23b73