 
雑記 : 眠い…… 
今週の目標
◆ご依頼くださった案件を終わらせる
◆別サイトを20%くらいは作り上げる
◆フリゲを2~3本プレイする

できるといいなぁ……。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
.
11/07 23:49 通りすがり の方

--いらっしゃいませ!
レビュアーとして一番うれしく思うお言葉でした。
レビューを読んで興味を持っていただいて、
さらに面白く思っていただけるなんて最高です♪
これからも面白いゲームをレビューさせていただきますので
またお越しくださいね!
--


11/10 16:48 無記名 の方
--いらっしゃいませ!
攻略を掲載させていただきました。
多分これでCGコンプできる筈です。
隠しキャラにはノーマルエンドCGはありませんので
見てらっしゃらないグラフィックは残り1枚だと思われます。
(最後の1枚はコンプ特典のグラフィックです)
もしこれで上手くいかないようでしたら、またご連絡くださいね!
--

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/649-fe27df49

