スポンサーサイト 
雑記 : 明日から大阪です 
明日5時起きで大阪に行ってきます!
マーチングの全国大会(高校の部)とUSJを楽しんでくる予定。
前回雑記での予定の ◆ご依頼くださった案件を終わらせる については完了しましたので、
時間に少し余裕ができました。
大阪から帰宅してから通常モードに復帰です。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
.
11/11 10:58 無記名 の方

--いらっしゃいませ!
無事攻略できたようで安心いたしました。
思い込んでしまうとなかなかそこから抜け出せませんよね。
攻略するときにはなるべく柔軟に考えるようにはしているのですが、
やはり思い込みで捗らないことが多々あります。
今回はスムーズに対応できましたので、自分的にも満足していたり(笑)
是非またお越しくださいね!
--


11/20 18:56 どこかに さま

--はじめまして。
いつもご利用いただいているとのことで、とても嬉しいです!
え!? セーブ出来たんですか!
うわ、知りませんでした……。ショック。
でもデータ残しておいてよかった……!
早速最終セーブから再プレイしてみようと思います。
見放題──今から楽しみです♪
情報ありがとうございました。
これからも是非お越しください!
--


 
みゆ #-
 
まじですか!?
うちの学校も全国行きますww
がんばってくださいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/654-c5cf4356

