スポンサーサイト 
雑記 : あれ? 
一つ前の記事、アップしたつもりがアップされてませんでした……。
多分19:00頃のことだったと思うので、大体それくらいの時間に設定してアップし直しています。
明日か明後日頃にもう一本アップできるかな?(多分)

PCを開けない日もチラホラあったりと、今月は年末故の忙しさでグラグラです。
毎週末は大抵忘年会だしね。
そんな中、ノベルゲームのための素材サイト Novelers' Material が公開されました!
背景などの写真・イラスト素材のみならず、BGMや効果音などもありますし、自分が素材を登録することもできるようです。
ゲーム制作者さま、これから作ってみたいと興味をお持ちの方、自分で作った素材を登録してみようかな?と思われた方、そしてそれ以外の方も是非訪問してみてくださいね!






↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
12/06 01:47 無記名 の方

--いらっしゃいませ!
励ましのお言葉、ありがとうございます!
実は消してしまったレビューはちょっと気合い入れて書いたものだったので、
もう一度書く気になれないでいます。
未だショックというか、また書くのが悔しいというかなんというか……。
そちらもシェアゲーレビューだったのですが、
もう少し落ち着いてから、またゆっくりレビューしたいと思います。
頑張ります!
--


12/06 01:51 無記名 の方

--いらっしゃいませ!
情報ありがとうございます!
おおぅ、早速訂正せねばなりませんね。
ていうか、こちらのサイトさまの新作ゲームも早くプレイしたいな、と思います。
最近面白そうなゲームが多くてプレイが全く追いついてませんが、
のんびりマイペースで楽しみたいと思います。
是非またお越しくださいね!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/659-cf8deb9a

