 
兄打! 
サイトさまサーバー障害中


公開日  2010.11.20
ジャンル 4周年企画・兄萌(?)ミニゲーム 
使用ツール Nscripter
容量 解凍前-28.0MB 解凍後-31.3MB
総プレイ時間 おまけシナリオまでプレイして1時間くらい(初回プレイ30分くらい)
エンド数 4
サイト名  Loji
管理人名 白江このは さま

***ストーリー***
それはどこにでもある、とある休日の風景。
知り合いとちょっとお出かけ、と洒落込もうとした矢先、何故か猛反対し始めたお兄ちゃん。
よくある、よくある。こんなんどこにでもある出来事だよね。
……て、そんなわけないよ!

※なにくれと難癖をつける兄を倒して、無事外出許可をGETしましょう

(サイトさまより転載)

感想は↓より

***感想***
究極レベルに足を踏み入れかねないくらいのシスコンお兄ちゃんとミニゲームで対戦!(ちなみにクリア後にプレイできるおまけシナリオにて、どんだけシスコンなのかがよくわかります)
ミニゲームは【リバーシ・タイピング・もぐら(猫?)叩き…っぽいもの】の3種類。
難易度が低めに設定されているのでクリアは難しくありませんが、勝負の勝敗がエンドを決めますのでご注意を。
詳細は控えますが、エンディング的には 【リバーシで負ける】 → 【タイピングで負ける】 → 【もぐら(猫?)叩き…っぽいもので負ける】 → 【もぐら(猫?)叩き…っぽいもので勝つ】 という順番推奨です。


さて、兄です。
大雑把でちょっと乱暴者でありながら、グラスハートを持つ男(笑)! シスコン具合も相まって、何故か愛しい存在なんですよね。
一言でいうならば 『かわいい』。 これに尽きるでしょう。
プレイしていたら兄の暴走の理由をすぐに察することができると思いますが、その根源ともいうべき樹さんとの関係が面白かったです

直哉。
優しげな容貌に反して、その中身にはいたずらっこ的な部分が隠れています。但し『樹にとってのみ』という限定付きですが(笑)。
悪気がなさそうなところがまた凶悪です。本気でスキンシップだと思ってそうかも。
飄々としているイメージだったのですが、おまけシナリオで印象がガラリと変わりましたね。いい意味で普通の人だった……という感じです。一生懸命で、結構好きだな。


ミニゲームながらも美麗CG閲覧可能ですし、おまけシナリオまで楽しめて充実しています。
しかし『兄萌え』というジャンルであることから、サイトさまにある注意書きをよく読んでからDLして楽しんでくださいね♪

以下、サイトさまの注意書き転載文です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ダウンロード前の注意!!

・兄萌え属性のない方は苦痛を感じるゲームだと思います。プレイはお控えください。
・兄ゲなのに兄以外の要素があるのが許せない方にも苦痛を感じるゲームだと思います。
 やっぱりプレイをお控えください。
・天然、幼い系主人公が苦手な方も以下略。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/661-f05bcf47

