スポンサーサイト 
***15推*** 男の子を撫で回そう! 


公開日  2009.04.05
ジャンル 撫で回しシミュレーションゲーム 
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-18.3MB 解凍後-31.3MB
総プレイ時間 最短プレイ時間1分~ (ちなみに私は2時間くらいプレイしました)
サイト名  うさたろうブログ
管理人名 うさたろう さま

***コンセプト***
世間一般で、非常によく起こる出来事の一つに「突然、義理の弟ができる」といった事象があります。

そしてそんな義理の弟は得てして、あらゆるところで無防備に、うたた寝していたりするものです。

そんな義理の弟を、非常に可愛がってやりたいと思うものですが
なにせ突然出来てしまった義理の弟ですから どう可愛がってやればいいものか
「新米なお姉さん」としては、戸惑う人が多い事かと思いマス。

そんな新米のお姉さんは、まずこのゲームで、義理の弟を可愛がる練習をしてみて下さい。

さぁ、これで、もう安心です!
貴方もすぐに「立派なお姉さん」になれる筈!

(サイトさまより転載)

感想は↓より

***感想***
『突然できた義理の弟』をかわいがる練習の為、無防備にうたた寝している義弟を撫で回すゲームです。
撫で回すだけではなく服を脱がしていったり、体の各所へキスしたり、なるほど『15推なのね~』な仕様。脱衣コンプまでありますよ。すげぇ…。でもまだ見てません。シミュレーション苦手なんですよぅ。 見ました!

義弟くんが見せてくれるパンツは9枚(+α)あって、なかなかそれがコンプできませんでした…(泣)。しかし後からパンツの出現はランダムだということが判明し、少なからずショックを受けている鳴海です。だって『脱がす直前にセーブして、脱がしてパンツを確認してからまたロードする』という方法でOKだなんて気付かなかったよ、うん。(色々なパターンを試したあの苦労は一体……!)
覚醒度とターン数の兼ね合いが難しいですが、脱がしたり撫でまわしたりしたときの義弟くんの反応が面白くってついついエキサイトしちゃいました(笑)。

コンプ要素は『パンツ』『キス』『撫で撫で』『脱衣』の4種類。全コンプすると自分がプレイした総合成績(どのコマンドを何回選んだか)が出現。
サイトさまにヒントがありますので参考になさってくださいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/662-8936b7e3

