スポンサーサイト 
***15禁*** winter story 
配布終了 


公開日  2010.12.11
ジャンル 恋愛ADV 
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-31.6MB 解凍後-33.4MB
総プレイ時間 30分くらい (初回プレイ20分くらい)
エンド数 2
CG枚数 7
サイト名  yuni-verse
管理人名 ゆにう さま

***ストーリー***
街はイルミネーションで彩られ、輝きを放っている。

もうすぐ、クリスマス。

勉強や兄の世話に追われている主人公、和香(名前変更可)はクリスマス目前に兄から欲しい物を訊かれる。

今年こそ何かありそうな予感…。

(サイトさまより転載)

感想は↓より

***感想***
■近親相姦、流血、一部性的な表現を含むため、15禁となっております。
■微妙にヤンデレです。
■話が急展開で無理矢理です。
■ルートによっては主人公が悪女になります。
■気に入らなかった場合はすぐに削除して下さい。

と、サイトさまに注意書きあり。苦手な方は要注意です。


クリスマスゲームでちょっと背徳感のあるゲームというのも雰囲気がありますね。
ヤンデレというか病み病みというか。ヒロインの周りにいる男にまともな人間が1人しかいない……。
そして、そういうまともな人がどういう目に合うかは、この手のゲームではわかりきっていることですよね!(←爽やかに言うなっ)
展開的には定番ですが、そこに【近親相姦】という要素が入ってくるのでキャラの心情的には複雑でしょう。
短編なので多くは語られていませんが、お兄ちゃんの苦悩にちょっと同情。だって一度は逃げたわけですしね。
でもやっていたこと(○聴&発○○)は確かに怖いな(苦笑)。
乙女向けヤンデレゲーにしては思い切った流血表現……というか、飛び散ってますね~。そういう感じのCGは1枚だけなんですが、虚ろな目の感じとかと合わさっていてとてもその場の空気とかが描写されていると思います。結構好きな1枚。

一度クリアしてもう一度最初からプレイすると選択肢が現れます。こっちのルートの方が実は好みv
デレかどうかはともかく、病んでる人しかいませんけどね。
こちらのルートで気になったのは、やはり『○○吸○』です。思わず我が目を疑ってしまいました(笑)。
【外科志望で切り刻むのが好きな嗜好の持ち主】とかの方がリアルだったと思います。
しかし普通には手に入らないよね、アレ。かなり高価なものだろうし。それを部屋に持ち込める彼に脱帽です。根性かもしれない(笑)。


システムは良好。
CGは上記に挙げた1枚と、2周目のアレをつまみあげるCGがかなり好きvそのときの口うるさいオカンのような会話もツボでした。


1周目2周目と、展開が全く違う2つのお話が楽しめます。
サイトさまの注意書きをオールクリアされた方は是非!
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/666-e6b91b21

