スポンサーサイト 
雑記 : 咳喘息って何!? 
熱もないのに咳だけはやたら出るので病院に行ったら、
咳喘息だと言われました。
「え!?ぜんそく???」
と思っちゃいましたが、それとはちょっと違うようで。
とりあえず咳が続く病気と思って間違いないようです。

つらい……!

でも病院でもらった薬はさすがに効くぜ。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。
.
.
12/19 23:33 無記名 の方


--はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
通っていただいているということで嬉しい限りでございます!
ご要望に関しては即対応させていただきました。
この件に関しては私の方が「申し訳ありません!」というしかありません。
きちんと表記すべきでしたね。
本当にすみませんでした。
明日にもジャンル表記などでもう一度手を入れる予定です。
今年もあとわずかですがまだレビューさせていただきますので、
楽しみにしてくださいね!
それではこちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
--


12/22 11:53 無記名 の方


--はじめまして。
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます!
拍手に関しては、拍手数がわかるとなんだか催促しているような気分になるので
拍手数がわからないタイプに変えました。
……そうですね、純粋に押してくださる方がいてくだされば
それだけで嬉しいですし励みになります。
今年もまだまだ頑張りますが、
来年もぜひお越しくださいね!
--


他拍手のみの方もありがとうございます!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/667-8c3776db

