 
[2011エイプリルフール] そらしぐれ 体験版 


公開日 2011.04.01 (gameの「はなしぐれ」項目内「extra(基本ネタバレ)」よりDL可能)
ジャンル 大正ボーイズロマンスAVG 
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-3.25MB 解凍後-5.75MB
総プレイ時間 2~3分くらい
サイト名  red planet
【過去ゲーム詰め合わせ】として他ゲームと共にDL可能。
管理人名 あき さま

***ストーリー***
幼い頃から、ずっと違和感を抱えたまま生きてきた。
決定的に、致命的に何かが足りない。
いつも何か――誰かを探していた。
繰り返し見る夢、目を覚ます度にひどくぼやける面影。
不確かなものを求めながら、日々を過ごすりょうに
小さな転機が訪れた。

(サイトさまより転載)

感想は↓より

***感想***
09年エイプリルフールゲーム「はなしぐれ」のキャラたちのそっくりさんが登場する、雰囲気BLゲー。
【体験版】となっていますが、どちらかというとプロモーションムービーのような感じでした。
大正ロマンスな空気とシリアス感が漂っていて、「面白そう!」と思わせる演出がいいですね。
何より各キャラルートでのシーンと思われる、あのセリフとあのCG!!!
素敵すぎます!
どのセリフもたまらなく気になってしまうんですが。特に【兄】は反則といってもいいでしょう。あれが気にならないわけがないです。うひ~。
エイプリルフールに公開される体験版ゲームのお約束として、「完成予定はない」というのが悲しすぎる……。

こちらだけでも魅力は伝わりますが、「はなしぐれ」をプレイされた後からこちらをプレイされた方が、さらに楽しめると思います。
さらに「完成させて欲しい~!」という欲求も強くなると思いますが(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/688-3cd181ba

