 
[2011エイプリルフール]***15推***EVC~異文化コミュニケーション~ 
DL不可
公開日 2011.03.26~2011.4.30
ジャンル 短編ノベルゲーム
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-11.0MB 解凍後-14.6MB
総プレイ時間 10分くらい
サイト名  コメディクライム
サークル名 コメディクライム さま

***ストーリー***
残業で遅くなってしまった帰り道。
きらりと夜空に光が走った。

「流れ星!?願い事を三回言わなきゃ!」
素敵な彼氏ができますように素敵な彼氏ができますように素敵な彼氏が…… 
と思っていたら、その光が地に落ちたのがわかった。

火事になったら大変とばかりに確かめに行ってみると、
なんとその光の正体は UFO で、
中から何かが出てきちゃったんだけど──!

感想は↓より

***感想***
衝撃的(笑)。
UFOから出てきた方については「実はこの姿は……」という乙女的なオチがあるものと思ってプレイしていましたが、その私の予想したオチなど微塵も感じさせてくれませんでした。
うん。やっぱりこちらのサイトさまのゲームは乙女的な予想を覆してくれるなぁ。
そこが面白いんですけどね!
見た目からして「本当に遺伝子は似通っているのか」とか「星形キスマーク、その過程をリアルに想像したら怖いかもしんない」とか気になる部分は山盛りですが、正直気にしたら負けかも。
あまり深く考えず、2人のバカップル……ゲフンゲフン、異文化コミュニケーション(愛の軌跡)を応援してあげるといいと思います。

クリア後、おまけで14歳を育てるミニゲーム(?)がプレイできるようになります。
25歳で巣立ちますが、クリックのみで育成できるのでとってもお手軽。
3通りの成長結果を見ることができます。その結果は必見ですよ! やはり私はNO.2の方が……v
本編とのギャップを楽しんでください♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/698-213e06bc

