スポンサーサイト 
雑記 : 4月ももう終わりますね~ 
集中更新したかったのですが、ちょっと力尽きた感が……。
申し訳ない。

今月中には現在でもDL可能なエイプリルフール配布ゲームのレビューは完了予定。
配布終了ゲームに関しては今もまだ悩み中であります。

あとは通常レビューも織り交ぜながら進めていこうと思います。



↓よりコメントレスです。反転してくださいね。


04/19 理沙 さま
 
--いらっしゃいませ!
こちらのゲーム、本当に面白いですよね!
私自身はハッピーエンド至上主義なところがあるのですが、
こういう胸が痛くなる余韻を残すゲームも素敵ですよねv
そういえばもうコンプされたでしょうか。
ヒントの本を購入したら攻略はもう済んだも同然ですよ。
頑張ってくださいね!
--



04/24 藍 さま

--いらっしゃいませ!
現在攻略中なのですね。
こちらのゲーム、攻略がないとコンプへの道は果てしなく遠いような気がします。
私はコンバートしたので割とすぐヒントの本を買えましたが、
コンバートしたくてもデータをお持ちでないプレイヤーの方もいらっしゃる事実に
今気づきました。
う~ん。
「コンバートしなくてもエンドを迎えるとショップは出現する」と他サイトさまで拝見しましたので
「お金を貯めて即購入して~!」としか……。
役に立てずにごめんなさい!
--
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/706-46ef8f3c

