スポンサーサイト 
[2011エイプリルフール] ***15禁***ときめきの野望Ⅱ 大君立志伝 プレビュー版 
サイトさま閉鎖?
公開日 2011.04.01~2011.04.30
ジャンル 一本道短編ノベル
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-12.1MB 解凍後-14.4MB
総プレイ時間 5~10分くらい
サイト名  POLNAREFF SOFT
管理人名 甘酒 さま
サイト名  amoroso 
管理人名 咲耶 (Dolce*Dolce) さま

***ストーリー***
運命も 陽光の下にひざまずけ!! 

タイクーンことサヴィトリの波乱万丈人生をモチーフに、逆ハーレムストーリーを体験する、新感覚ネオロ○ンス・タクティカルSLGゲーム

術士や調理師、ひきこもりなどに成り代わって、それぞれの職業で独自ハーレムを作るまでをたどります。

独裁者として暴虐の限りを尽くすだけでなく、術具の特許取得により巨万の富を手にしたり、一流イケメンシェフとして全国にレストランを出店、または新しくインペリアルク○ス等の無敵な陣形を開発するなど

様々な変態達が闊歩したタイクーン世界に生きる醍醐味を味わいましょう

(サイトさまより転載)

感想は↓より
***感想***
い~~~や~~~!!!
 
何やら深刻なムードでゲームが始まるなぁ~と思ったら、思いっきりその予想を覆されました。
「いいの?ここまでしちゃっていいの?」と問いたくなるくらいの大暴走っぷり。
最初の選択肢からして「選択肢の意味ね~よ……」状態でしたから、それなりには覚悟してたんですけどね~。
やっぱり各キャラいい味というか変態性というか、そういう方向へ一直線でした(笑)。
特にヴィクラムには涙が浮かぶ……! もう本当に衝撃的でした。
顔出しパネルの破壊力、凄すぎ。 
もしかして本人、かなり楽しんでやってるのかなぁ(苦笑)。
何気にいい立ち位置をキープしているのは、当然というか流石のナーレンダさま。
カイラシュは通常モードでもそれ以外でもいつもの如くですので特には思う部分はありませんでしたが、ジェイはいつも過ぎて哀れかも。

いずれにせよ衝撃と笑いと面白さであっという間に終わってしまいました。
プレビュー版、侮りがたし! さすがエイプリルフール配布ゲームです。

最後の最後に期間限定のおまけがありますので、是非急いでプレイしてみてくださいね!
4/30までです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/707-9510de23

