[2017エイプリルフール]***15推***ただの乙女ゲームのようだ-April Fool Edition- 
ジャンル 女性向けADV
公開日 2017.04.01 
使用ツール Ren'py
容量 解凍前-138MB 解凍後-164MB
総プレイ時間 1ルート10分くらいで6ルート。共通部分をスキップすれば30~40分くらい。
サイト名  「▷ ただの 乙女ゲームのようだ」公式特設サイト
DLはこちら(Twitter)から。4月1日のツイートです。
サークル名 チーム電派 さま

***概要***
シェアゲーム【ただの 乙女ゲームのようだ】 のミニADV。


感想は↓より

***感想***
多摩美術大学の学生さんが中心となって活動されているサークル【チーム電派】さまが制作されたシェアゲーム【ただの 乙女ゲームのようだ】のエイプリルフールミニゲーム。電脳世界で攻略対象者からもらえるプレゼントを選ぶことでルートが決定します。
現実と電脳世界行き来するヒロインとアクターたち(攻略対象者)は、それぞれの世界でビジュアルが変化します。なかなか面白い設定。
あくまでミニゲームなので完全な恋愛としての落ちはありませんが、雰囲気は味わえるようになっているんじゃないかな~と思います。
攻略対象者たちのキャラが濃くて、タイプもしっかり王道を抑えたあらゆるパターンが揃えてある印象。そのせいかヒロインは攻略対象者たちにとっても振り回されている様子。特にプレゼントが母子手帳な時点で異彩を放ってます(笑)
ミニゲームなのにヒロインが苦労性なのが伝わってきます。不憫だ・・・。
DL可能なのが期間限定なのか常時公開なのかわからないのでお早めにどうぞ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/710-516bd2ce