 
雑記 : ブログ整理中です。 
リンク切れや配布停止の確認の為、
現在ブログ内整理中です。
三分の二くらいは終わりました。

リンク切れしていた攻略も繋げましたので、
コメントくださった方、どうぞご活用くださいね!

あとリンクバナーアドレス変更の旨を
わかる範囲でご連絡させていただこうかと思います。
今日はもう無理ですが……。(眠いので、寝る!)

コメントレスは明日させていただきます。
申し訳ない!

レビューも明日アップの予定です。
あまりに休んでいたので、フリゲがプレイしたくて仕方ない。
明日は仕事が休みなので、たっぷりプレイするぞ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/711-17a7cf13

