スポンサーサイト 
[2017エイプリルフール] ***15禁*** ロコロッカ-da capo- 


公開日  2017.04.01
ジャンル 狂気&執着系短編乙女ゲーム
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-30.5MB 解凍後-33.3MB
総プレイ時間 おまけのミニストーリー2話含めて1時間10分くらい
CG枚数 5枚+α
サイト名  ゆうあかり
管理人 きるえ さま

***ストーリー***
私は見知らぬ塔に居た。

どうして私はここに居るのだろう?確か修道院に居たはずだった。
困っていると神様の代行者だという喋るクマのぬいぐるみがヒントをくれた。

耳鳴りがして、徐々に記憶がはっきりしてくる。

そうだ、思い出した。
私は悪魔を退治にする為にここに来たんだ。

========================================================
勇敢なシスターが親切なクマのぬいるぐみと一緒に悪魔退治を目指す
ファンタジー狂気電波ゲーです。
========================================================

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
久々にプレイしたヤンデレ系ゲーム。いやもう『これだよ!これこれ!』と狂気具合を愛でつつプレイしました♪ただし血・流血表現が多めなので、苦手な方は回避を。
記憶が曖昧な状態からゲームがスタートして、話を進めていくと状況や謎が理解できてくる仕様。1ルートが短めですし、展開が気になって一気にプレイできました。
攻略対象は1人。なかなか意思疎通のできない電波タイプのヤンデレです。当然ヒロイン以外の人間に対しては慈悲の欠片もないわけなんですが、ヒロインに対しても結構情け容赦ありません。絞めるし死にかけまで追い込むし精神破壊もお手のもの(笑)
サイトさまにも記載があるように救いのあるエンドはありませんので、存分に狂気なバッドエンドを楽しめる方におすすめですv

コンプするとおまけでミニストーリーが2本楽しめます。【打倒!セイリオス】のキャラ崩壊具合は必見(笑)ですよ!
他にもキャラ紹介や制作者さまあとがきが閲覧できます。美麗スチル閲覧も当然あり。


***備考***
サイトさまにヒントがありますが、一応簡易攻略です。反転してください。

ED1 『嘘だわ』という選択肢を選ぶと必ず辿り着くエンド。それ以外の選択肢は反抗的態度で。
ED2 選択肢は反抗的態度を選び、最後に『怪しい』を選ぶ。
ED3 選択肢は反抗的態度を選び、最後に『わからない』を選ぶ。
ED4 クマに素直に従っていたら辿り着きます。
ED5 ED1~ED4まで見た後に、また最初からプレイすると出てくる新たな選択肢を選ぶ。

選択肢の傾向
【そうね】→従う 【眠くない】→反抗的  【下の階に行く】→従う 【上の階に行く】→反抗的
【修道院】→反抗的 【神様】→従う  【怪しい】→反抗的 【わからない】→従う




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/713-dcb7ddf7

