 
***15推*** シュガートースト 
配布終了 
公開日 2011.01.19
ジャンル 視点逆転同棲生活ADV
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-39.3MB 解凍後-41.0MB
総プレイ時間 30~40分くらい(初回プレイ10分くらい)
エンド数 7
CG枚数 11
サイト名  PiPiP
管理人 鷹鳥インコ さま


***概要***
「すぺテク」本編・秕ED後のお話
ヒロイン高校卒業後、秕と同棲し始めます。

(サイトさまより抜粋)


***キャラクター***
片瀬 秕
本作主人公。念願叶ってこの葉と相思相愛になり、日々至福の時だが、彼女からは今まで以上によく叩かれている。
森崎 この葉
本作ヒロイン。高校卒業後しばらくして秕と同棲し始め、日々のスキンシップに振り回されながらも必死に応えようとしているけなげな19歳。
森崎 葉一
シリーズ通して一番の苦労人。妹と親友がくっ付き、今が人生最大の不幸らしい。
三原 静麻
秕の高校時代の悪友。軽率で無神経な奴だが、裏表の無い性格の為かどこか憎めない。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
遅くなったハロウィン企画ゲーム。
(私がプレイしたのは6月で、それこそ季節外れですが・・・)
15推かつこの葉と秕が同棲中ということもあり、
なんとなく大人っぽい雰囲気を感じさせる会話がてんこもり!
なんとCGもサービスショット多し!
制作者さま、ありがとうございます!グッジョブです!!


『すぺしゃる!テイクアウト』で攻略対象だったキャラ側の視点でストーリーが進みます。
なるほど。だから【視点逆転同棲生活ADV 】なのか。

秕さんは相変わらずこの葉にベタ惚れ。
そんなところも魅力ですが、秕さんのカッコよさはそこだけじゃないんです。
もちろん顔はいい。最高にいい!
でも顔だけじゃなくて、過去を乗り越えた上での人間性という意味でも素敵なんですよね~。
おまけに普段飄々としていても、
心の中ではこの葉に対する罪悪感らしきものや怯えを抱えていて、
そんな弱さも持つところがこの葉の存在を必要としている感じに溢れていて
素敵具合を引き立ててくれているんだと思います。

ここまで惚れられるこの葉、うらやましすぎ!

この葉はこの葉で、作ったわざとらしさを感じさせない
素でかわいい女の子感に溢れているんですよ。
あの照れ隠しの中で見せる素直さ。
真っ赤になって恥らいながらも、秕さんが一番な感じが最高です!


システムは良好。
CG1枚目には一瞬『ビクッ』っとなりましたが(笑)、
短編ゲームなのに萌えCG率が高く美麗揃いです。
是非自分でプレイしてみて、その垂涎のCGをご確認くださいね!


選択肢はBEST EDに続くもの以外は即エンドに直行ですので
わかりやすいです。
サイトさまに攻略もありますよ。
『すぺしゃる!テイクアウト』をプレイ済みの方は是非!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/715-ceec9a6c

