ご挨拶 
お久しぶりですv
数年間冬眠していたレビューブログですが、のんびりと再開の運びとなりました!
冬眠していた理由は色々あるのですが、言い訳等意味ないと思うので簡単に。
出産とか、子育てとか、入院とか、まぁそんなものです。

キリよく4/1からのスタートです。
心機一転、またよろしくお願いします。
でもやっぱりのったりサイトですw




冬眠中、一番の衝撃。
「サニーガール」様の閉鎖…。
びっくりした…。




【4/1 21:45追記】
実は今日がエイプリルフールって気づいたのが今日だったというw
朝4:00くらいからほとんどPCに張り付き状態。
今さらながらサニーガール様って凄かったんだなぁ…


【4/2 10:25追記】
4/1に復活記事を出したので、嘘と思われている方もいらっしゃるようです。
嘘じゃありませんよ~(笑)
しばらくはブログ内整理(閉鎖サイト様や公開終了作品の確認)に専念しますが、
終わり次第レビューを始める予定です。


【4/2 18:40】
今日いろいろ回っていたら、予想以上に情報を把握できてなくて半狂乱…!
DLし損ねたものもいくつか(泣)


【4/8 17:45】
ようやく半分くらい、リンク切れ等の確認が終了しました。
思っていた以上に閉鎖されてたり配布終了になってたりで
悲しくなりました…。
リンク切れの確認のために何度も何度もクリックしちゃってるので、
レビューさせていただいたサイト様のアク解がすごいことになっちゃってるかも。
すみません。

【4/16 22:58】
平行して久しぶりにフリゲをプレイ中!
やっぱりフリゲっていいなv
 
千晶 #-
 
初めまして。この度はご復帰おめでとうございます。
数年前からいつも楽しく拝読しており、うれしくて思わずコメントしてしまいました。
これからもご活動楽しみにしています!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/723-35510ae9