祭だ~~~~!!! 
悩んだけどちょっと頑張ってみる(笑)
1年に1度しか活動しないサイトでごめんなさ~い!
今月はレビューもするよv…多分w


---03:25追記---
…眠い
もう寝よっかな
続きは起きてから~


---04:42追記---
寝るとか言いつつまだ起きてるというw
ヤバイ 真夜中テンションだよ
朝早いから寝なきゃダメなんだけどな…


---13:31追記---
タレコミ様、情報ありがとうございました!


---14:28追記---
YY様、情報ありがとうございました!


---22:17追記---
19:23に情報を下さった方、ありがとうございました!


---22:42追記---
22:20にコメントくださった方、とってもとってもありがとうございました!
すんごい勘違いしてました(^_^; 今年のだけを考えればよかったのですねv


---22:56追記---
kai様、コメントありがとうございました!
去年逃しちゃったので助かりました♪


---22:58追記---
エイプリルフール企画回収中様、情報もあわせてコメントくださって
ありがとうございました!
皆様の善意で今年のエイプリルフールの追っかけも
なんとかなりそうですw


---23:15追記---
23:00にコメントくださった方、ありがとうございました!
4/1はあと少しですが補足頑張りますv


---23:35追記---
昨日の睡眠時間2時間弱w
さすがにキツイので今日は早めにオヤスミナサイ
明日また補足作業に勤しみます


---23:53追記---
先ほどコメントくださった方
私としてはそのような意図は全くなかったのですが、誤解してしまう方が
いらっしゃることがわかりましたので該当コメは
削除させていただきました。


---2日0:15追記---
kai様。どうもあれ、ノーヒントみたいです。
ネタバレここから パスワードは 祭の日4桁 です。 ココまで。


---2日14:35追記---
四月の通りすがり様、たくさんの情報ありがとうございました!
行動が遅くてすみません…。


---2日21:04追記---
20:15にコメントくださった方、情報ありがとうございました!


---4日01:13追記---
無理ingさま、わざわざご連絡ありがとうございました!
早速訂正させていただきました。
間違った表記、大変失礼いたしました。
遅くなってしまい申し訳ないです…。


---6日11:11追記---
こそこそまだ情報追加中。
少しだけど。



 
no name #-
初めまして 
数年前からちょこちょこと覗きにこさせて頂いています。
ブログ再開されたようでとても嬉しいです!応援しています!
no name #-
 
今年も沢山の紹介ありがとう御座います!
例え年一でも、こうした紹介は非常に助かるとこ共に、
自分もフリゲを楽しむ1ユーザーとして感謝感謝の程です・・・!m(_ _)m
それでは良いエイプリルフールゲームがありますことを祈りまして~!><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/725-c239171a