スポンサーサイト 
すんません・・・! 
相変わらずの年イチ更新です。
多分おそらくエイプリルフールゲーム情報をわかる範囲でまとめるんじゃないかな~
まぁ軽~い気持ちでお待ちくださいませ。


◆雑記:4/1 14:30
たくさんの情報ありがとうございます!
いただいた情報をまとめ次第コメ返しさせていただきます。
それよりも情報更新に時間がかかりスミマセン・・・。
まだまだまとめ中です~


◆4/1 18:15
・11:00頃に拍手コメントくださった方
たくさん情報ありがとうございました!
せっかく早くにいただいたのに気づいたのが昼過ぎで本当に申し訳ないです・・・。
情報は鮮度が命なのに~!!!
でもとても助かりました♪

・12:30頃に拍手コメントくださったフリゲファンさま
情報ありがとうございました!
あと2~3日は補足のため情報を集めてアップする予定ですが
なにしろ行動が遅いので、お言葉通りゆるゆるとお楽しみいただけると助かりますw

・コメント及び拍手コメントもくださったエイプリル企画回収中 さま
隠れた情報をいくつもお知らせくださり感謝です!
まとめに忙しくて中々補足できないので本当に助かりますv
年イチ更新しかしない管理人なのに、こうやってご協力いただけることに感動してます!

◆4/2 0:40
・追加情報を下さったエイプリル企画回収中 さま
最後に教えていただいた情報は間に合いませんでした・・・!
申し訳ないです(><)
・4/1の23:10頃に拍手コメントくださった方
ギリギリ間に合いました!
ありがとうございました~!


◆雑記:4/2 1:20
確かに4月1日という日はその日のみなんだけれども、
4/1限定にされるとつらいものがある・・・。
サイト様がたくさんありすぎて1日じゃ回りきれないんだよぅ!
いくつか逃しちゃったよ・・・ガクリ・・・。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/730-f2bd293a

