 
今年も頑張る!・・・でも・・・(T_T) 
エイプリルフールです。
でも今年はちょっと萎え・・・。
PC壊れて、ハードディスクもやられて、長年のフリゲデータが全滅なのさっ!


あーもー、気を取り直して頑張るしか!(><。)


4/1 02:25
眠いっす。続きは朝になってから~・・・Zzz

4/1 10:54
かなぶんさま。大量情報ありがとうございました!
とっても助かりますv

4/1 14:15
かなぶんさま。追加情報ありがとうございます!
無記名の方も情報ありがとうございました!
日が落ちるまでには全部載せたいんだけど、今から外出なんですごめんなさいっ(><)

4/1 23:01
かなぶんさま迅速な情報把握。尊敬します!
ありがとうございます!
白いヌさまもコメントありがとうございました!

4/2 0:07
エイプリルフール終わっちゃったよ~~~~~!!!!!
まだ掲載できてない情報もあるのに、載せられないまま終わっちゃいました・・・。
今日は忙しくてPCにつきっきりってわけにはいかなかったんです。
すみませんでした。
まだ情報公開されてらっしゃるか、確認しつつupしていきますね。

4/2 02:51
すでに意識もーろー。。。寝ま~す。。。

4/4 01:40
公開終了確認完了
白いヌさま、新たな情報ありがとうございました!

4/4 10:20
近況
エイプリルフールにDLしたゲーム以外にも、現在DLできるフリゲを
大量にDLした!
昔からの宝物は仕方ない。あきらめるしかないもんね・・・。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/734-f994e432

